FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第10回 読谷やちむんと工芸市出展のお知らせ

毎年恒例となりました
読谷村のGala青い海にて開催される
やちむんと工芸市に出展します。

定番商品の中から秋風にぴったりな器をイメージしてお持ちします。
規格外の商品も少しだけご用意しておりますので、お楽しみに。


DSC00298 (2)
※写真の大きいお皿や深鉢は生産枚数が少ない為、数に限りがございます。ご了承ください。


第10回 読谷やちむんと工芸市
2015年10月17日(土)~18日(日)
会場 Gala青い海
時間 10:00~19:00

※18日(日)16:00~チャリティーオークションが開催されます!
スポンサーサイト

器のご購入について

シルバーウィーク、もうすぐですね。
県外のお客様から、器の購入についてのお問合せを多くいただいております。

現在、工房は10月17日・18日に読谷村で開催される、
やちむんと工芸市へ向けて制作を行っております。

工房にショップの併設が無いため、
お客様へは県内の取り扱い店をご案内させていただいておりますが、
只今、まとまった数の器をご覧いただけるのは
D&DEPARTMENT 沖縄店となっております。

器のご購入をご検討のお客様は、ぜひお立ち寄りください。

ありがとうございました。

会期後半に商品の追加などがあり、
夏の始めから、夏の終わりまで、
2ヶ月という長い期間、D&DEPARTMENT 沖縄店での企画展が終了しました。

暑い中、お越しいただきました皆さまありがとうございました。
また、熱心にこの企画展を練上げてくださった
D&DEPARTMENT 沖縄店のスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

今回の企画展は新作がメインとなり、色々と挑戦も多くありましたが
お客様に喜んでいただけた結果となり、とても嬉しく思います。


引き続き、D&DEPARTMENT 沖縄店にて商品を取り扱っていただいておりますので
お近くへお越しの際はぜひ、お立ち寄りください。

・・・

IGUCHI

Author:IGUCHI
沖縄県読谷村の工房より

INFORMATION
GATEGORIES
ARCIVES
LINK
このブログをリンクに追加する
SEARCH
・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。